我輩は寝子である。

睡眠大好きアラサーおなごの日々のあれやこれや。ねこだいすき。

「いにしえの洞窟」じゃなかったのか!PSO2のチャレンジクエスト

きょう実装されたPSO2のチャレンジクエスト、とりあえずソロで2回やってみましたが・・・

 

なにこれ固定マップなの!?!

イメージしてたのと違う!!!

 

(例えが微妙ですが)「エストポリス伝記2」のいにしえの洞窟みたいなのを想像してたのに・・・

 

固定マップだったらただの作業ゲーじゃないですかやだー!!

しかもソロだとムリゲー!

パーティープレイを強要されないのがPSO2のいいところだと思ってたのに!

 

(結論)チャレンジやるくらいならエクストリームまわしたほうがいいかも