我輩は寝子である。

睡眠大好きアラサーおなごの日々のあれやこれや。ねこだいすき。

謎のテンション「ポリンキー カレーメシ味」

こんなん見つけたので買ってみました。

ポリンキーカレーメシ味。

パッケージから謎のテンションが漂っております。ジャスティス!

f:id:tri_drop:20150225195432j:plain

 

下のほうにジャスティスの文字が隠れてたりして。

f:id:tri_drop:20150225195526j:plain

 

ちなみに「日清カレーメシ」は食べたことはありません。

気になってはいますけどもカップメンの倍以上するお値段を見ると手が出しにくい。

 

お味の方は・・・米粉入り生地とのことで、コーンスナックにありがちな甘味がちょっと抑えられててさっくりした食感になってる感じ。

カレー味はちょいとピリ辛でした。辛いの苦手な人が一袋食べるとちょっとつらいかも。