我輩は寝子である。

睡眠大好きアラサーおなごの日々のあれやこれや。ねこだいすき。

久しぶりにどストライクな曲と出会う

スカパーのM-ONスペシャのどっちだったかをつけながらネットしてて、これを耳にしたのですよ。


ねごと 『アンモナイト! / 黄昏のラプソディ』 Music Video Full Ver.(新) - YouTube

これの「黄昏のラプソディ」のほうね。(5:00~)

 

男性ヴォーカルのギターロック好き属性で、女性ヴォーカルってあまり聴かないんですけど、この曲のギターフレーズにずっきゅん!ですよ。

ねごとは存在は知ってたんですが、ウィスパーボイス寄りのヴォーカルがあまり好みじゃなくてまともに聴いたことはなかったのです。

 

他の曲もいろいろ聞いてみたけど、この曲もかなり好みですね。


ねごと 『「シンクロマニカ」Music Video』 - YouTube

 

去年、近くの大学の学祭に来てたのですが、見てみればよかったな~。