我輩は寝子である。

睡眠大好きアラサーおなごの日々のあれやこれや。ねこだいすき。

【アーカイブ】MOON CHILD 再結成ライブでやりそう・やってほしい曲

*以前書いてたブログからの再録記事です。*

*当時のUP日付・2013/1/13*

 

あけましておめでとうございます。
13日にもなって今年初の更新です。
(年末年始はいろいろと精神を削りますからね)


明日はMOON CHILD@赤坂BLITZですよー!
ということで、明日のライブでやりそう&やってほしい曲を書いてみようかと。

【鉄板!】
ESCAPE  まあそりゃあそうだろう
Brandnew Gear  ライブタイトルが「It's a brand-new day!!」だし
Hallelujah in the snow  冬だしバラード枠で
requiem for the man of nomad  ライブ的盛り上がり用に入れてくるはず

【聴きたい(希望)】
WILD CHERRY  短い曲だけど好き~オープニングだったら嬉しいな!
ラヴソング  このタイトルであの乾き感はいいよね
Over the rainbow  オサムバンドのライブで聴いていいなあと「振り向かない焦らない~♪」
JOY OF LIFE  アルバムオープニングから「もぉやだ!」とか言っちゃうけだるい病み感曲
朝焼けの唄  去年2月のオサムバンドライブにて、マシントラブルで聴きそこなったので(個人的)
 

とはいえムンチャ自体フルアルバム3枚しかないから曲がそもそも少ないということはあるのですがね。

ところで「COMPLETE BEST」DISC2の「選ばれた場所(Live)」2:54あたりの
『またどこかで会おうぜー!』ていう収さんのセリフは何回聴いてもゾクゾクします。いいわー。

たーのーしーみー。赤坂BLITZも初めてだし!
音源ダウンロードサービスのカード買って帰るぞー!